2023同志社新潟のつどい

Posted by on 9月 14, 2023 in 活動報告
2023同志社新潟のつどい

2023年8月26日(土)に毎年恒例の同志社新潟のつどいが開催されました。53名のご参加のうち9名が初参加となりました。

支部総会では山﨑校友会支部長、山本同窓会支部長の挨拶の後、支部会則変更、会計報告について承認されました。

また河端前支部長の黄綬褒章受章が報告されました。

続く式典では同志社大学の中谷内副学長、同志社女子大学の渡邉広報課長からご挨拶を頂きました。

また12月2日(土)に朱鷺メッセにて予定されている「同志社フェアin新潟」の紹介が同志社大学の田中校友課長からありました。

講演会では校友の山田鎌司さん(97年工学研究科卒)から「サイバー空間を巡る脅威情勢~サイバー犯罪、サイバー攻撃、経済安全保障~」と題して貴重なお話を頂きました。

懇親会では校友会本部の山川副会長、同窓会の南野会長からご挨拶を頂き、ご来賓の皆様のご紹介の後、宴となりました。

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。ご都合がつかずに欠席となった皆様、来年はお待ちしております。

また、12月2日(土)の同志社フェアin新潟には周りの皆様とお誘い合わせの上お越し下さい。宜しくお願い申し上げます。

集合写真

初参加の皆さん

同志社校友会 山川副会長

同志社同窓会 南野会長

市川さんによる乾杯

大平さんによる中締め

田中さんによるカレッジソング